« REDMINEの導入 | メイン | あなたはなぜ値札にだまされるのか »

ストレスプリーの整理術

         

なんというか、仕事をやり遂げる技術の、翻訳し直し。確かに読みやすいとは
思うけど、また買っちまった。という後悔のほうが自分にはある。ちょっと失敗し
たなぁというべきか。

内容はホントのところ一緒なので、特に記載すべき事項は一緒であると思っていいと思う。
まずGTDに取り組むのであればここから始めるのはいいと思う。

はじめてのGTD ストレスフリーの整理術
はじめてのGTD ストレスフリーの整理術田口 元

おすすめ平均
starsGTD: Getting Things Done やってる事はごく普通です
stars深く理解するのには最適
stars実践的と思ったので早速取り入れてます
stars水のように澄んだ心で人生をすすめる方法の紹介
stars頭の整理=生産性の向上

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
         

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ostl.net/blog/mt-tb.cgi/412

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年05月20日 21:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「REDMINEの導入」です。

次の投稿は「あなたはなぜ値札にだまされるのか」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
MT3系