« クラウドの衝撃 | メイン | キャパシティプランニング »

変革を定着させる行動原理のマネージメント

         

変革を定着させる行動原理のマネージメント
行動科学の本

やる気を出すためにする方法 と言う単純ではなく、続けるテクニック。特に会社で
どうするのか。それぞれの慣性に対してどうするのか。
 人、職場、会社 に対してどうしていくかが、よくわかる

変革を定着させる行動原理のマネジメント―人と組織の慣性をいかに打破するか
変革を定着させる行動原理のマネジメント―人と組織の慣性をいかに打破するか中島 克也

おすすめ平均
starsまさに今、読めてよかった
stars非常に実践的な組織変革の教科書
stars非常にヒットしました。
stars人事・経営戦略に関わる方は必読です!
stars中島さんの知識、メタファーが検索できるように!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
         

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ostl.net/blog/mt-tb.cgi/382

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年03月21日 22:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クラウドの衝撃」です。

次の投稿は「キャパシティプランニング」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
MT3系