« 農業で1000万円稼ぐ法 | メイン | アンガーマネジメント »

届く、当てる、的を射る

         

届く、当てる、的を射る

大学の教科書っぽい。章立てで書いてあるからか。
個人的にはかなり不完全燃焼でした。と言うのも前の刺さる広告を見たからかも
しれません。

サブタイトルにあるようにエンゲージメントとはかかわりや結びつきを意味して
おりそれを今後どうしていくのをみせるのが広告なのだと説いている。
そのかかわりあいを表現していくなかで、効果面では ハロー効果、ツァイガルニク効果
などについて触れている。わかる人にはそのままというか。。。やっぱり教科書的な気が
します。

なんだか,読みごたえが無いというか、いまいちだった。

届く、当てる、的を射る。―エンゲージメント時代の広告心得帖
届く、当てる、的を射る。―エンゲージメント時代の広告心得帖今田 純


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
         

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ostl.net/blog/mt-tb.cgi/384

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年02月14日 20:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「農業で1000万円稼ぐ法」です。

次の投稿は「アンガーマネジメント」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
MT3系