« クオバディスの手帳 | メイン | リドのスケジュール »

ネットブックと格安PC

         

最近、コーヒ屋にいく度にパソコンを広げる人が多くなったなぁと思う。安価になってきたと
思うが、電子化が増えているせいもあるだろう。比較的大型で、ネットブックまだまだなの
かなぁなんて考えてしまう。

eeePC S101は

かなりスタイリッシュなネットブックが出たので、良いなとは思う。これで6万だよなと思うと
十分な気がしてくる。たぶんイーモバイルとかのセットだと3万台か。完全に高い層、安い層
と二極化しているすごい世界だ。

前回記載内容で、1万から始めるPCの話をHPのサーバでの事例から書いていたけど2極化、
そういう世界になっているのかも知れない。

ちなみに外での入力端末でポメラを考えていたけれど、lxで十分かなぁと思い直す。ちょっと
控えることにしよう。

         

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ostl.net/blog/mt-tb.cgi/365

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年12月01日 00:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クオバディスの手帳」です。

次の投稿は「リドのスケジュール」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
MT3系