« DD-WRTによる無線LAN | メイン | 監視システムの運用 »

EXACOMPTA(エグザコンプタ)のバインダー

         

フランスの文房具メーカーらしい。
exacompta3.jpg

これすごく高いんだけど、なにがいいかというと、分類しておける点が安易なこと。
なんと行っても縛りが弱いのでファイルに入れっぱなしにしておけるというのがいい。
exacompta2.jpg
裏にゴムバンドがあって止めておける。当面は使わないと思うけどとりあえず、バインダー
ってあることを感じさせてくれる。

このバインダー12ファイルタイプと、7ファイルタイプの2種類あって
値段がそれぞれ若干異なる。(3000,2400の違い、税抜き)

ちなみに自分は1週分なので7ファイルのほうを購入。ほんとは黒がよかったんだけ
ど残念ながら品切れ。目立つ赤にしてみる。
exacompta1.jpg

これで使ってみてかなりいけそうなら、12ファイルの方に切り替えたいのだけど。
頭がついていくかなぁ。 普通人間の切り替え範囲は7つまでっていうから。


追記
10月末に間がさして 黒を購入してしまった。 でもなかなかいい。ひとつは家用。ひとつは
会社用に使い分ける予定(言い訳かも?)

         

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ostl.net/blog/mt-tb.cgi/353

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年09月16日 01:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「DD-WRTによる無線LAN」です。

次の投稿は「監視システムの運用」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
MT3系