« SEO対策=順位上げではない。 | メイン | プロジェクト管理ツール »

センスの見せ合い

         

マイスタイリスト
ソニープレステーション用ソフト
カメラで自分のワードローブを撮影。

ITMEDIA 製作者のインタビューから
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0802/28/news007.html

プーペガール
WEB上で人形の着せ替えを楽しむ。 ただし自分のアイテムをアップロードしてワード
ローブにすることができる。 アバターを介して交流ができる。
http://pupe.jp/

基本的に女性の考えです、みたいなところはあるけれど、こういうサービスが
いろいろ出てくるということは流れができてきたのかもしれない。

自分を見せ合うって事がここまでくるとなんともいえないけど、日本的な
センスの見せ合い=自己主張の一形態なのかもしれません。

渋谷のINDEXでもキャンペーン張ってた。PSPでもDSと同様に女性層の取り込みに
考えてるのかなぁ。

         

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ostl.net/blog/mt-tb.cgi/300

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年02月29日 19:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「SEO対策=順位上げではない。」です。

次の投稿は「プロジェクト管理ツール」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
MT3系