« おもてなし力が身につく57の習慣 | メイン | オープン・スペース・テクノロジー »

顧客視点の成長シナリオ―モノづくりの原点

         

顧客視点の成長シナリオ
ものづくりの原点

実例を紹介しながら、どういう戦略を立てればいいのかなど詳細に記載している。
ただ少なくともちょっと事例とは分かりにくないなぁなんておもったりして難しい。
新幹線の話とかは面白いかもしれないけど、微妙に技術者よりで、どちらかと言う
と読み物としてとらえたほうがしっくり繰るような気がしました。

表紙の絵は面白いです。是非見て見てください。

顧客視点の成長シナリオ―モノづくりの原点顧客視点の成長シナリオ―モノづくりの原点
江口 一海/矢野 英二/木島 研二/郷 好文

ファーストプレス 2007-08-04
売り上げランキング : 361374
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
         

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ostl.net/blog/mt-tb.cgi/282

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年01月29日 15:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おもてなし力が身につく57の習慣」です。

次の投稿は「オープン・スペース・テクノロジー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
MT3系