« 有楽町イトシア見学 | メイン | あなたの年収を3倍にする料理のパワー »

昼寝はしますか

         

雑誌WebDesign の今月でたやつ「2月号」で面白く見ているコーナーがある。

いわゆる統計解析のやつなんだけどネタの面白さで笑ってしまうと同時に、こういう
傾向までみえてくるんだなぁ と感心する。

で 今月はと言うと テーマは 昼寝はしますか だ。

もともとデザインよりの出版社が出していることや、ソフトサイドの傾向があるけれど
業界特性と言うことで自分は眺めるようにしている。もちろんCSSでレイアウトが書けるか
とかあるけどそう言うのは無理なので、飛ばし読みだけど。閑話休題。

独立指向、個人事業者の方が多いのでこういう記載もあるのかも知れない。
ずばり4割がなにも抵抗をせずに 寝ます と答えているそうだ。会社員と、フリーランス
では違うなんてことも書かれていて
トイレで寝ますと、だって眠いんだもん など の面白回答が目立つ。

自分はどうかなー やっぱり 抵抗せずに寝ます。 トイレでかなと思います。
なんとがんばりたいけど、、、

         

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ostl.net/blog/mt-tb.cgi/276

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年01月25日 14:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「有楽町イトシア見学」です。

次の投稿は「あなたの年収を3倍にする料理のパワー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
MT3系