« 中目黒見学 | メイン | JAVAで作っていないからあれだけど »

ブログ出版局のサービス

         

自費出版の面白い道
知らなかったけどこういうサービスができている。まぁ有名どころでは確かに本とか、
テレビになってるわけだし。

これはいいなぁとおもう。
と言うのも、書籍レポートを書いているけど、やっぱり、なに読んだか見返したりするには
紙がいいし本になっているのならなおさら。
うーんただそれなりの内容かといわれると、厳しいかもしれないのでクオリティをあげな
いと。

あとは値段が、1冊作って5000円くらい。ちょっと高いかなぁ、、、カラーは3倍くらいする。
まぁ自費出版に比べればまぁまぁなんだろうけど、自分には用途が異なるから微妙かも
知れない。

http://print.cssj.jp/2/

ちなみにMTでプラグイン入れてPDF化して持っておくのは良いかも知れない。データとして
手元に置けるわけだしネットにつながっていないオフライン環境下で備忘録の検索するのに
もいいと思う。

         

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ostl.net/blog/mt-tb.cgi/268

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年01月15日 15:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「中目黒見学」です。

次の投稿は「JAVAで作っていないからあれだけど」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
MT3系