« 疲れた | メイン | DANCE BLOG »

撤退の研究

         

撤退の研究
文章のまとまりがどっちつかず。 自分は軍事関係には興味がないけど、
ビジネスもかねてるしと思ったのだがそういうわけではない。
最後のほうは撤退より成功話になってるし、、、
確かにきちんと解析してて数値の裏づけはあるとしても、論文集じゃない
ので、そういう点はちょっとと思う。(日経だからかな?)

太平洋戦争=大東亜戦争を わかる人なら良いけど、ビジネス関係者は
ある程度そういう認識も説明しないといけないのじゃないかというとこ
ろはあった。

撤退の研究―時機を得た戦略の転換撤退の研究―時機を得た戦略の転換
森田 松太郎 杉之尾 宜生

日本経済新聞出版社 2007-11
売り上げランキング : 9240
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
         

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ostl.net/blog/mt-tb.cgi/248

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年12月18日 01:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「疲れた」です。

次の投稿は「DANCE BLOG」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
MT3系