« 撤退の研究 | メイン | いまどきといえば »

DANCE BLOG

         

YOUTUBEで見かけたのだけど、世界を横断しながらひたすら名所の前で踊っている
MOVIEがある。人気らしい、、、というかすごい。確かに言われているようにうまいっ
てわけじゃないし、ただ黙々と踊ってますというそれだけなのだ。

冒頭にCMみたいになってるのでたぶんスポンサーとかもついてるような気がする。
じゃなきゃ、毎月どこかで踊る!世界も回れないと思うし。

こういうので、商売成り立つメディアになってきた思うと微妙な気がするけど、すごい
YOUTUBE

世界、総アマチュア時代とはいったもので、確かに未来学者がいうように、どれか
を選ぶ時代からどっちも選べるようなひろーいニッチメディアの浸透が世界に広がって
きているのかもしれない。

         

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ostl.net/blog/mt-tb.cgi/249

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年12月21日 02:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「撤退の研究」です。

次の投稿は「いまどきといえば」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
MT3系