« 真実の瞬間―SAS(スカンジナビア航空)のサービス戦略はなぜ成功したか | メイン | 京都花街の経営学 »

なぜ、エグゼクティブはゴルフをするのか?

         

実は短編集。知らないで購入したけど、こころのチキンスープとかそういうののチーズは
どこに消えた版(ごっちゃでわかりにくいか。)
というわけで、表題のゴルフの話は少しだけ書かれています。

まぁ会社をやっていく上で必要なものはそういう考え方なんだなぁとかみ締めればいい
んだと思う。個人的には短編集だったら、本屋で立ち読みでもよかったかもしれない。
まぁそういう知識を時々見直したいなら手元にいいかも知れません。
それに細切れ時間でも読めるし。

なぜ、エグゼクティブはゴルフをするのか?なぜ、エグゼクティブはゴルフをするのか?
パコ・ムーロ 坂東 智子

ゴマブックス 2007-06-05
売り上げランキング : 3020
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
         

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ostl.net/blog/mt-tb.cgi/242

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年12月01日 17:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「真実の瞬間―SAS(スカンジナビア航空)のサービス戦略はなぜ成功したか」です。

次の投稿は「京都花街の経営学」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
MT3系