« その幸運は偶然ではないんです。 | メイン | かもめになったペンギン »

ヘルシオと健康

         

ヘルシオの面白い使い方
nikkeibp

確かに加熱調理としては焼きすぎがないからそういう手はあるかも。
朝に11分かかるはちょっとなぁ、、、
でもこの水蒸気で加熱するということは、余計なものを落とすってわかり
やすいし確かに目の付け所がシャープだなぁと。

でも高価格帯の商品ですな、、、

健康機能のIT化
こういうところまで機能の進化が来ている。ハイテクをみんなで共有するデバイスに
するという発想が面白い。

通信機能付き体組成計やGPS携帯で履歴を管理

こういう発想で、みんなにデータを提供してもらいながらやるってことが
継続とかになるんでしょうね。

アディダスジャパン GPS RUN
 マッシュアップアプリとかきそうだなぁ。

健康とはちがうんだけどちょっと眠くなりそうな一品
GIGAZINE-「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク」は思わず爆睡するほど気持ちいい

これは試してみたいですね。

         

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ostl.net/blog/mt-tb.cgi/207

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年10月29日 09:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「その幸運は偶然ではないんです。」です。

次の投稿は「かもめになったペンギン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
MT3系