« ガムテープ文字のブーム | メイン | VAIO note X505/P »

TENORI-ON

         

メディアアーティストの岩井さん(といっても知り合いではないのですが)
作成されたTENORI-ON、昔、雑誌にでていてあー面白そうだなという記憶が
あります。

http://www.yamaha.co.jp/design/tenori-on/

子供のために作りましたっていうのはなんとなくいいですね。
amazon リンク いわいさんちへようこそ!

いわいさんちへようこそ!いわいさんちへようこそ!
岩井 俊雄

紀伊國屋書店 2006-02
売り上げランキング : 51385
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


本をまとめていかすという形態として、こういう商売もあるのかぁ。単純にメルマガの
読者からもしくは、広告主から回収するモデルとも言える。ともかく、面白くてやっていたら
こういうのになっていたらなぁなんて思うけど。

http://www.bbook.jp/paymelmaga.html

         

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ostl.net/blog/mt-tb.cgi/162

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年09月10日 22:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ガムテープ文字のブーム」です。

次の投稿は「VAIO note X505/P」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
MT3系