« いまさらながら管理ツール | メイン | tumblr(タンブラー)ってなんだ? »

NEAFのIKAMO

         

NEAFを頂きましたー
非常にうれしい。なんか後悔する部分もあるけど、やっぱりものを頂くのはうれしいもの。
こういう習慣を広げていかないとなぁ お中元だって面倒だけどやっぱりいいものもあげれ
ばそれはいつかかえってくると思います。
外パッケージ。シンプルな白い段ボールにつめてあってそれはそれで統一感があるんでし
ょうか。
neaf1.jpg

そんな訳で公開します。しかも100ピースのほう。なんだかうきうきしてくる。

ネフのIKAMO(イカモ)ネーミングは微妙ですがシンプルなデザインの中にすっごい
ものが詰まっているような気がしました。
neaf2.jpg

送られて来た箱はこんなに大きかったです。うーん慎重にしてるせいかな。右の端は猫が狙
いそうなのでそのまえに急いで片付けます。かじられてはまずいので、、、
neaf2.jpg

で、組み上げたもの一例。細かいところがこっているというか、陰影がついたりしていて
芸が細かい。なかなか向きとかあわせたりするとしばらく時間が過ぎてしまいます。
neaf4.jpg

ちなみに横からみてもそろっています。それぞれのピースにおおまかな関係があってきれい
にそろっています。

         

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ostl.net/blog/mt-tb.cgi/123

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年08月03日 22:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いまさらながら管理ツール」です。

次の投稿は「tumblr(タンブラー)ってなんだ?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
MT3系