« 掛川花鳥園とamazonS3 | メイン | 動画デジタルレコーダ »

ボビィブラウン

         

最近流行らしい
 フリーペーパーをよく読む。特に女性ターゲットのものもだ。女性ものも内容はまじめだし、
広告もあるけどそればっかりじゃない。特に自分にとっての意外性を含めジャンルを問わず
自分の知識を補完してくれるから、ないものは得ておきたいと思う。

そこで、紹介コーナーの私のお気に入りででていたものを追加でメモ書き

ボビイ・ブラウン
企業としてのフィロソフィーがしっかりしているからたぶん惹かれるものがあるんだろうなぁ
と思う。たった10本の口紅からというラインナップにしかり、自社の強みとユーザサイドに
立つという始点を持ち、展開する。ちなみにブラウンはカラーともかけているらしい。コンプ
レックスを生かすなど、惹かれる部分、哲学をうまく表現しているとも言える。

 Be WHO ARE YOU

こういう哲学はすごくいい響きだ。

いいとこはいってるなぁ


ボビイ ブラウン プロフェッショナル コスメティックス株式会社
〒100‐6161 山王パークタワー24階

東京都千代田区永田町2丁目11番1号


手は動きが激しく、整形手術でも隠せない加齢のポイントなるため、ここのケアは欠か
せないらしい。確かに、整形手術では顔や体型をカバーしたりする部分もあるだろう。
けれど、手は動きが激しく、整形ができないというのも納得できる。そこで行うならハン
ドクリームによるマッサージとなるそうだ。関連して2大高級ハンドクリームのメモ書き。

ゲラン アクア ハンドクリーム \7,000

ドゥ・ラメール ハンド トリートメント \10,000

http://allabout.co.jp/fashion/skincare/closeup/CU20031217hand/

現在のところほかに用途がないけど3Dマウス
3Dconnexion SpaceNavigator PEがかなりひかれる。
ちなみにこの会社Logitech子会社らしい。 たぶんドライバーとかそのあたりは優秀だ
と思うし問題はないと思う。

MACにはドライバーが非対応なんて話も。 もう少し調べてみますか。(5月くらいに対
応して試している人の動画を見れたのでたぶん大丈夫っぽい。)

今日ふと、思ったネタ
気がつかなかったけどplaggerは RSSをパースして変換HTMLメールを送れる。ってこ
とは携帯のHTMLで朝日.comのRSSをパースしてHTMLメールで見れるということにも
なる。

WEBを取得してテキストにしてPERLでごちょごちょ加工してメール送信で天声人語とか
みちゃってるけど、WEBをRSSリーダで取得して解析
ー>HTMLメールに変換して送れば、ほぼ内容は確認できるし、しかも写真付き。
メールで送ってしまえば、場所も問わない。と考えると携帯の使い方がガラッと変わり
そうだ。

あとは携帯メールで全文検索ができたら、脳内ストレージとしてバンバン送っておいて、
使うときはあれなんだっけみたいなのを、メールを検索でなんてのができるのに、、、ど
こかのメーカでそんな携帯でないかな。スマートフォンか。ちなみにアプリはだめっぽい。

         

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ostl.net/blog/mt-tb.cgi/111

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月21日 15:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「掛川花鳥園とamazonS3」です。

次の投稿は「動画デジタルレコーダ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
MT3系