« ロッククライミングの靴、購入 | メイン | 掛川花鳥園とamazonS3 »

めがねとか

         

デザインのセンスは一朝一夕には身に付かない
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/OPINION/20070712/277428/
確かにそうだよなぁ。

女性専用の仕事のいすがあるそう。カタログをもらった。
cassico
フルフラッシュでこってるなぁ

イトーキから発売。
個人的には
 そこまで固定して買うところは限られるのではないか。確かに着眼点は面白いけれど、
どっちか決定できないし、ということで同価格帯の別の製品にシフトしそうな気がする。

女性がメインの職場とかでは確かに有効そうだ。明らかにわかっている場合とか。富裕
層向けでもなく、、なので高級感でもないというのが売りになるかとは思う。
まぁいずれにせよ、ブランケットハンガーとか細かいところまではよく考えてはいると思う。

アイシー!ベルリン julie クローム 税込\36,225
http://plaza.rakuten.co.jp/meganeparkbless/diary/?ctgy=6
スタルクアイズ P0001-03がはやりらしい。

ちょっと異色どころでは 寄生虫の意味で張り付く軽さが新感覚らしい。
確かにそうかもしれないけど普段使いにはなぁ、、、
http://www.parasite-eyewear.com/en-home.php

微妙なノートのクーラーな気がする。デザイン的にはいいのだろうけど
って気もするなぁ
クールマスター

こういう感覚があると色々使えるような気がする。
もともとは美容院とかそういう用途らしいけど。なんとなくだけどちょっとながくという用途
に向いてる。キッチンとかで時間科か場合とかかな。やべーほしくなってきた。
http://www.dwp.co.jp/blog/2006/10/wilkhahn2.html

         

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ostl.net/blog/mt-tb.cgi/109

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月18日 00:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ロッククライミングの靴、購入」です。

次の投稿は「掛川花鳥園とamazonS3」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
MT3系