« IBM Xseries Server 306m シンプルスワップモデル | メイン | たいめいけんのオムライス »

てぬぐい

         

なんとなく買ってみたけど使い道も乏しいけどまた欲しくなる。
そんなんで手ぬぐい。
先月は雪だるまを顔に引かれて買ってしまったので今月はこれかなぁとこれ
を買ってみた

ここで。コレド日本橋3階

東京都中央区日本橋1-4-1

EDYで買えるので便利だ。
ただ買うのも何となく寂しいので飾ることにしてみる。

構想
アクリル板を利用して2枚で挟み込む。(フォトフレームのイメージ)
釣具に額などに利用するワイヤーフレームを利用する。
月別に変えると面白いかもしれない。 2月は節分関係でも。

手ぬぐいのワールドではいちお、有名らしい。 今度お店を見てきたいと思う。
http://www.kamawanu.co.jp/top.html

追記
手ぬぐいの魅力に負けてしまい 額を購入 なんと9000円もする。
ただやっぱり絵としての価値があるくらいすばらしいです。
個人的には感動。

なんか増やしたくなって来たなぁ。

         

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ostl.net/blog/mt-tb.cgi/12

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年01月14日 23:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「IBM Xseries Server 306m シンプルスワップモデル」です。

次の投稿は「たいめいけんのオムライス」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
MT3系