« ゼロから始める都市型狩猟採集生活 | メイン | 2010年10月山行 »

東京トンテキ

         

キャッチフレーズは、かつてない肉厚

「東京トンテキは、厚切り国産豚肩ロースに秘伝のソースととれたてのラードをたっぷりかけた
今までにない豚ステーキをご提案いたします」
だそう。

22時半ラストオーダー

[map:東京都渋谷区渋谷2-22-10]

         

渋谷駅から、歩いて目の前。今東急の駅の関係で地下の工事が進んでいるが、その近くに
なる。

すごく並んでる。とはいえ回転が非常に早いのですぐに入れるようだ。

SN3J0525.jpg

写真は、大を頼む。意外に多くて胸苦しいくらい。確かにキャッチの肉厚はあるので、
ボリュームたっぷりだともいえると思う。
先にゆでて、最後に焼く形になっているようだ。とんかつに飽きて、がっつりたべたくなったら
さらっと駅前から行って一皿がいいと思う。

卵はおいしいけど別に無くても食べれる。
おなかいっぱいになりたいあなたに。

食べログリンク
http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13038831/
ジャンル ステーキ・とんかつ
 東京都渋谷区渋谷2-22-10 タキザワビル2F

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ostl.net/blog/mt-tb.cgi/608

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年10月03日 15:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ゼロから始める都市型狩猟採集生活」です。

次の投稿は「2010年10月山行」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
MT3系