« ローソン。。。 | メイン | 冴子先生 »

トリンプすごいなぁ

         

マーケティングの要素は、顧客のニーズだというのは確かに事実。

女性が女性の下着を買うのは当然だけど、それ以外に需要を伸ばす要素を考えると突き詰めて
行った結果で、それ以外の要素があるんだなぁと。

based by This SITE
80%近いコンバージョンを達成した、Triumphの恐るべき「おねだり」機能 - Feel Like A Fallinstar
http://www.fallinstar.org/2009/05/80triumph.html

         

もう一つの要素である部分というのが、女性以外に売るということと考えると、どうすればいい
のか、導線を考えなくちゃいけないということなのだという。

男性が、女性用下着を買う理由を突き詰めていくと、確かにこういうニーズがあるわけで
ユーザインターフェイスをきちんと、よくとらえているんだと思う。

確かにこのコンバージョンはよく考えられているかも。トリンプすごいなぁ。
このニーズを掘り出して、引き当てたわけなのだから。

確かにこれは、断れない。画像付きHTMLメールで送るって事は、絶対に断れない要素に
なるわけだし、確かに拒否がほとんどない。基本的に単価も多分、1万以内位であれば正直
言って拒否権は少ないだろうしなぁ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ostl.net/blog/mt-tb.cgi/574

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年04月26日 00:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ローソン。。。」です。

次の投稿は「冴子先生」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
MT3系