« 20歳のときに知っておきたかったこと | メイン | Cisco すごい »

Mysql5.5系がきた。

         

ついに Mysql5.5系がくるらしい。

ということは、あれも来るじゃないですか。

         

ついに
Semi-Synchronous Replicationが来た!

とっても参考になりました
MySQL 5.4 詳細(当社比)情報 - sakaikの日々雑感~(T)編
http://d.hatena.ne.jp/sakaik/20090422/p1

このへんよさげですね
SHOW ENGINE INNODB STATUS

あとで読んでおこう
Speaker Slides & Video: O'Reilly MySQL Conference & Expo 2010 - O'Reilly Conferences, April 12 - 15, 2010, Santa Clara, CA
http://en.oreilly.com/mysql2010/public/schedule/proceedings

NoSQLなんてのも来ているけど、やっぱりRDBは、、、旧人類なのかもしれないけど。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ostl.net/blog/mt-tb.cgi/567

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年04月20日 01:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「20歳のときに知っておきたかったこと」です。

次の投稿は「Cisco すごい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
MT3系