« Oracle INDEXの構築 (後編) | メイン | MIXIもCM時代。 »

Googleブックスがすごいけん。

         

AdwordsみてたらリンクでGoogleブックなんてある。
なんと、すごいことになってた。

 Googleブック検索って すごいことになってる。

というのも、
著作権切れが前提かなんておもってたら大間違いで、すでに新しい情報も入っているのだ。
これはすごい。

あとで、じっくり見てみよう

         

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ostl.net/blog/mt-tb.cgi/560

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年03月10日 01:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Oracle INDEXの構築 (後編)」です。

次の投稿は「MIXIもCM時代。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
MT3系