« 鉄砲木ノ頭(三国峠) | メイン | パーソナル・マーケティング »

勉強会へ行こう!――「会社を辞めても困らない人」になるスピード成長法

         

そもそも最近はやりの勉強会ってどうすればいいの?何なの?という疑問にも
答えてくれるだけでなく、最近はやりの会社に頼らない人生観も身につくような
気になれる本だった。

勉強会へ行こう!――「会社を辞めても困らない人」になるスピード成長法
勉強会へ行こう!――「会社を辞めても困らない人」になるスピード成長法
おすすめ平均
stars勉強会を通したコラボレーションから生まれる、価値創造の重要さが良く分かりました
stars勉強会のノウハウ本。これを読めば、参加したくなります。
stars勉強会のタイプ、メリット、選び方、・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
         

問題は気になれるだけで、実質参加しなければ意味がないってことだろう。
一瞬著者の自慢かなってがっかりしそうになったけど、まとまりはいいと思う。
さらっと読みこなすのに。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ostl.net/blog/mt-tb.cgi/532

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年01月04日 12:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「鉄砲木ノ頭(三国峠)」です。

次の投稿は「パーソナル・マーケティング」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
MT3系