« 超人気ワークライフバランスコンサルタントが教える キャリアも恋も手に入れる、あなたが輝く働き方 | メイン | Lepton先生の楽しく学べる統計―イラスト図解ですっきり実感! »

グーグル会計学

         

グーグル会計学

グーグルの書類を通して、財務諸表を解説している。これを単純に読んでも、グーグルの圧倒的な
資金力というかやり方の一端がわかってくる。
本に関して言えば、ちょっと会計本過ぎて大変じゃないかなぁとは思う。グーグル関連本としては
ちょっと読んでいくにはハードルが高いかもしれない。

当然ですがgoogle自体が大きすぎるので、比率分析とか、その辺を比較いするためには重要かも
しれません

グーグル会計学
グーグル会計学柴山 政行

おすすめ平均
starsタイトルの「Google」は本書の「のれん」
starsグーグルをケーススタディとした決算書の読み方
stars初心者向けにはオススメ
starsハ?、ハ?、ハ?、いみてーシょんグーグル♪
stars会計初心者もそうでない人も、絶対読むべき!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
         

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ostl.net/blog/mt-tb.cgi/451

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年07月18日 18:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「超人気ワークライフバランスコンサルタントが教える キャリアも恋も手に入れる、あなたが輝く働き方」です。

次の投稿は「Lepton先生の楽しく学べる統計―イラスト図解ですっきり実感!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
MT3系