« ベースラインで成功するプロジェクトマネジメント | メイン | 最強のコスト削減 »

彼女があのテレビを買ったわけ

         

確かにそうだよねっておもえる。
こういう感性なんだよなぁというのを感じさせてくれるので勉強にいいでしょう。

たぶん、女性自身でも、こういう感性で買い物していても気がつかないんじゃないかって思える。
だからこういうリサーチ会社が成り立つのだろうし。
マッキャンの本でも書いてあったけど、これかな。本質を表している一文は。

買う前にその商品と一緒にいるハッピーな私がイメージできたら、迷うことなく即買い。

うーん、これを考えさせるにはペルソナしかない? WEBには。

彼女があのテレビを買ったワケ―男がわからなかった 女が商品を選ぶ本当の理由
彼女があのテレビを買ったワケ―男がわからなかった 女が商品を選ぶ本当の理由木田 理恵

おすすめ平均
stars女ゴコロの達人になる
stars参考になりましたよ
starsさるきちもターゲット。
stars分かってないヲッサンの攻略法を教わろう
starsわかりやすくて、ずしんと響きました。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
         

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ostl.net/blog/mt-tb.cgi/435

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年06月15日 23:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ベースラインで成功するプロジェクトマネジメント」です。

次の投稿は「最強のコスト削減」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
MT3系