« MYSQL-TRITON | メイン | できる大人の“一筆添える”技術 »

婚活の傾向と対策

         

ちょっと疑問に思ったので。

match.comのコラムから転載なんだけど
match.comって、相手を探すサイトなのに、ここに書いてある事例はなんだか、好きな人が
いたりする。お金払って会員になっているのにこのコメントがやらせなのか、それとも、みんな
二股みたいなんだろうか。ちょっと気になった。

内容は恋愛相談ネタを分析して記載している。普通に読めると思うけど。高いのでそれなり
躊躇してしまうかもしれない。

みんな考える疑問のような気もするなぁ。普通に利用ユーザみたいな意見もあるけれど。。

婚活の傾向と対策
婚活の傾向と対策植木 理恵


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
         

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ostl.net/blog/mt-tb.cgi/394

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年04月15日 12:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「MYSQL-TRITON」です。

次の投稿は「できる大人の“一筆添える”技術」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
MT3系