« リスクの正体 | メイン | REDMINEの導入 »

iphone スパボ一括9980円

         

softbankすごいなぁと思っているけど
iphoneもなりふりかまわずというか、すごい次元になってきた。

もともとソフトバンクのスパボ一括はいろいろ騒ぎもあって、なかなか来ているとは思う。
特に、月額8円で持てるということで、すごい人気になっているみたいですが。。。
いいのか、ソフトバンク。

ちなみにiphoneを、スパボ一括9,980円で購入となると

月々支払額は
ホワイトプランで980円
S!ベーシックパックで315円
パケット定額フル(キャンペーン)4,410円(上限額)
となり、合計5,705円から月月割分の1,280円が引かれて
合計4,425円になるのだけど、仮にここでこんなツールを使い、3Gパケット通信を使用
しなければ、
同じく、980円 + 315円 + 1,029円 + 8円 の最低額から、-1280円だと
毎月1052円になる

これを2年だと、2万か、つまり、3万5千円で、電話とiphoneを入手可能と考えるとお得
になるのかもしれない。

でそのツールというのが、apn-disabler.mobileconfig
WIFI環境でのみ使えるようにして、電話は受けられるようにする。受信電話としては
機能するのでそういう風に考えるとお得か。

うーん難しいですね。 買うかどうか。

         

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ostl.net/blog/mt-tb.cgi/407

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年04月30日 00:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「リスクの正体」です。

次の投稿は「REDMINEの導入」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
MT3系