« 面白いことをとことんやれば起業は必ずうまくいく | メイン | クラウドの衝撃 »

ipod shuffle 新バージョンvoice over付き。

         

新しい、ipodシャッフルがでたので確認しに。 確かに、小さいなぁと思わせる。使い方にも
よるとおもうけど、従来の利用者にとってはいいのかな。

さて、話題のvoiceoverは、従来のmacについている音声ガイドみたいで、ぎこちないと言えば
そうだけど、内容を聞くには十分な気がする。特にこれっていう進化じゃないと思うけど、この
価格ならありかな。
試してみるのには。

イヤホンが、専用になるらしい。これは、いただけないのではないのだろうか。ipodのイヤホンは
変えますって人は多いし、そういう市場規模もあるのだから。
(どうやら、オプションであと付でだすそうです。)

4GB8800円。 お試しにはいいかもしれない。


         

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ostl.net/blog/mt-tb.cgi/376

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年03月15日 17:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「面白いことをとことんやれば起業は必ずうまくいく」です。

次の投稿は「クラウドの衝撃」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
MT3系