« 儲かるオフィス 社員が幸せに働ける「場」の創り方 | メイン | 人は意外に合理的 新しい経済学で日常生活を読み解く »

お客をつかむウェブ心理学

         

 この本は陳腐しにくいようにかいているので、もしかしたらこの会社でのセミナー
の時とかに配ったりするのかなぁなんて思えた軽い本文構成だった。
ただし書かれていることは的を得ているわけ出し、地道にこう言うのを実践していく
ことが大事なのかも知れない。
項目とその展開する方法に分かれて記載されていて、非常にわかりやすい点は評価
できる。
最終的に自己満足ではなく、購入者や利用者にとって何が明確になるかを記載する
ことは重要だ。基本的に独りよがりでなく、根拠が必要な方におすすめできると思う。
まぁいままでこういう風に売ってでた本は無かった訳だし。
でも、なんだか損した気にもなる。立ち読みでさらっとでもよかったかもしれない。


お客をつかむウェブ心理学 (DO BOOKS)
お客をつかむウェブ心理学 (DO BOOKS)川島 康平

おすすめ平均
stars読者をつかむ 川島康平の誠実原稿
starsビジネス実用の心理学。
starsあとがきより…抜粋させてもらいます。
stars教科書的に持っている本としては最適
starsんー、面白い!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

         

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ostl.net/blog/mt-tb.cgi/386

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年02月11日 21:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「儲かるオフィス 社員が幸せに働ける「場」の創り方」です。

次の投稿は「人は意外に合理的 新しい経済学で日常生活を読み解く」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
MT3系