« 衝動買いしてもらう21の法則 | メイン | 儲かるオフィス 社員が幸せに働ける「場」の創り方 »

OLの私的消費

         

OLの私的消費

だんとつで面白いです。実用性はどうかはおいておいて。 今の社会的背景をみているようで
なんとなく、あ、こういうユーザ層かっていうのが伝わってきます。さすがマッキャンのような
気もします。

さて、内容は記載のターゲットに対するクラスター分析の結果で、これを分類して記載しています。
単純にこの本を読むだけでは、何の役にもならないとは思います。まぁこの本を読まれる方は
おそらく先を見据えて考えられる方がいいとは思いますが、、、単純にいまどきの生活読本
みたいな感じで読んでも気楽に読めるところがいいところです。

----
ヒロインに特定の枠はなくなりました。 どんな女性でもヒロインになりえるのです。そこには
一つの理想像を追及してがむしゃらになるのではなく、ありのままの自分を生かして磨きたい、
という現在女性の自由な志向性が見えてきます。
----


OLの私的消費 (McCANN ERICKSON INSIGHT SERIES)
OLの私的消費 (McCANN ERICKSON INSIGHT SERIES)マッキャンエリクソン 戦略プランニング本部OLオデッセイチーム

おすすめ平均
stars記憶に残させる構成が秀逸
starsユートピアの時代を生きる彼女達
starsナナメさんです!
stars息づかいまで聞こえそうなOL研究本!
stars充実した、面白みのあるターゲット本

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

         

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ostl.net/blog/mt-tb.cgi/378

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年02月09日 18:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「衝動買いしてもらう21の法則」です。

次の投稿は「儲かるオフィス 社員が幸せに働ける「場」の創り方」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
MT3系