« cactiによる postfixの監視 | メイン | SEO対策=順位上げではない。 »

ワンセグの活用。

         

気にしてなかったのだけど あ、そうかなんて使い方がある。
最近どの携帯をみてもワンセグがついてる。そう録画できるやつだ。
どうするかというと会社で残業中に録画。
帰りに電車で見ながら帰るという。確かに電波でなんとかという問題も
ないし有効な気がする。

改めて書くと
地下鉄でも電波で途切れる心配がないから、映像が途切れない。
再生だけなので、電池云々はまぁ気にしなくてすむ。

なかなかこういうタイムシフトした方法がでてくると、ゴールデンタイム
なんて過去のものかもしれない。そしたら番組表とかこういう時代に対応
してくしかないと思う。テレビ局は。難しいかも知れないけど

と言ってもこれも携帯で書いている訳だし時代を読んで有効活用していか
ないとなぁ

         

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ostl.net/blog/mt-tb.cgi/298

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年02月25日 13:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「cactiによる postfixの監視」です。

次の投稿は「SEO対策=順位上げではない。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
MT3系