« FLASHプレーヤの一元管理手法 | メイン | ただで自宅を手にいれるすごい方法 »

新築を超える中古マンションリフォーム

         

どうも福岡をメインに活躍するマキハウス社の事例を中心に展開する
一般的な住宅雑誌だった。個人的にはA4サイズの本にすれば良いのにとか思う。

あまり、自分でこれって言う人でない限り、必要ないかもしれない。そもそも地価
があがっていない中で自分のための空間を作るときに。既存の環境で満足できな
いからこういう選択肢を選ぶって言うのはたしかにそうかもしれない。

住宅地としてあるのは、駅前にはなかなか入手しにくい。 この駅前マンションは
少し前のものが多い。 ->これをリニューアルしてすむと住居環境と、新築を超
える住宅が入手可能だという話。

新築を超える中古マンションリフォーム新築を超える中古マンションリフォーム
マキハウスマンションプロジェクト

書肆侃侃房 2007-07-25
売り上げランキング : 5249
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
         

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ostl.net/blog/mt-tb.cgi/223

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年11月10日 17:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「FLASHプレーヤの一元管理手法」です。

次の投稿は「ただで自宅を手にいれるすごい方法」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
MT3系