« AMAZON S3で画像保管 | メイン | activecollabを試す »

wiiのCM面白い

         

YOUTUBE
でみたので
http://www.youtube.com/watch?v=p5cPVP_llfo

WIIの公式だと思う。
CM自体が面白いと思うしその良さを伝えているような気がした。
単純だけどつたわるっていうような

こういう伝え方単純だけど学ぶべき点はいっぱいあるなぁ

さらに欲をいうと、こういう会議がしてみたいよ

っていうか別だけどiphoneのCMおもしろい

http://www.apple.com/iphone/ads/ad4/

英語だけどなんだかわかりやすいし、これなんか待ってたフィール感だなぁ
と期待させるような感じだ。なかなかこんな風にうまく操作はできないとは
おもうけどなんか持ちたくなるデバイスということで、、、

ここまでいくとやり過ぎか

         

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ostl.net/blog/mt-tb.cgi/81

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年06月09日 21:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「AMAZON S3で画像保管」です。

次の投稿は「activecollabを試す」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
MT3系