« 人生を変える80対20の法則 | メイン | GDでTTF »

日本一ベンツを売る男

         

営業手法というよりは、生き様とかポリシーみたいな感じがする。万人に対応でき
たり、見習うべき点は、そのやり方ではなくて考えとかなのかもしれない。

ただ何事にもいえるのは、誇りを持って売っているというのと対等の立場としての
コンサルタント?のような人柄でがんばっています。という形がよくわかった。 楽
しんでいるという点と、誇りをもってしているというのはみならうべきだろう。

何事も楽しんでしていることに、苦労は無いということかもしれない。
このへんも 80対20の法則の影響かな、、、

日本一メルセデス・ベンツを売る男―ザ・トップセールス 吉田満の販売術日本一メルセデス・ベンツを売る男―ザ・トップセールス 吉田満の販売術
前島 太一

グラフ社 2006-08
売り上げランキング : 83993
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
         

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ostl.net/blog/mt-tb.cgi/71

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年05月11日 12:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「人生を変える80対20の法則」です。

次の投稿は「GDでTTF」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
MT3系