« Catch ALL address | メイン | インターネット不動産経営 勝つための11のセオリー »

チェチェン やめられない戦争

         

これは非常に重い。そしてなにをすべきか、いや何もできないという
深い現実感に襲われた。

著者は最終的に毒殺されていると言われているがかなりどの段階でも
信憑性があり政治的な側面や、ロシアの社会的な側面も踏まえて国家
と社会のあり方として本書には感嘆する。

いままで一面的なロシアもテロなんだー とかそんな風にしか見ていな
かった自分の無知と、踊らされていたのかという愚かなことに気づかさ
れました。
ジャーナリストとしてやるべきプロの仕事術も。読めば読むほど重くな
ります。でも久々に読後感がありました。一度、この現実を本を通して
でも見ておく必要があると思います。

チェチェン やめられない戦争チェチェン やめられない戦争
アンナ・ポリトコフスカヤ 三浦 みどり

NHK出版 2004-08-25
売り上げランキング : 110135
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
         

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ostl.net/blog/mt-tb.cgi/52

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年02月19日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Catch ALL address」です。

次の投稿は「インターネット不動産経営 勝つための11のセオリー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
MT3系