« HP12Cの購入 | メイン | メモリカードの扱い »

ルー・ド・メールのオムライス

         

ルー・ド・メール

東京都千代田区内神田2-14-3

中央線、山手線の神田駅から徒歩5分くらい。学生街の近くにあった。

  • 営業時間: 11:30~14:30,17:30~21:30

  • たべたもの
    ビーフオムライス 2580円
    あわせてハヤシライスも食べてみました。

    オムライスは、これすごいのひと言。 しっかり味付けで濃い気もしますがなかなか
    の味です。しばらくすると食べたくなりました。ビーフもおいしいし。
    鈴木シェフの店だそうです。すみませんよくわかっていなかったのですがおいしかった
    です。
    kanda-om.jpg

    ベースは醤油?でなんだこれはと思ったのですがこれが結構日本人向けだぁなんて思い
    ます。ただちょっと濃いめかも。そのあたりは好きずきで。

    お店は普通のこぎれいな洋食屋っぽくて入りやすかったです。1時30分からでないと
    ということだったのですが5分ほどおまけして頼めました。

  •          

    トラックバック

    このエントリーのトラックバックURL:
    http://www.ostl.net/blog/mt-tb.cgi/5

    コメントを投稿

    (いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

    About

    2006年11月12日 12:07に投稿されたエントリーのページです。

    ひとつ前の投稿は「HP12Cの購入」です。

    次の投稿は「メモリカードの扱い」です。

    他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

    Powered by
    MT3系